

事故った~w













一昨日、チャリでおすぎとお出かけ~
チャリ俺より初心者なおすぎは、兄貴のチャリで初めての遠出🎵
軽快に走ってて、右折するんで後ろ気にした所、ぶっ飛んだーーーー!!!
道路硬い。。。w

そこで、散々のたうち回り、ゴミ置き場に不法投棄されるところ、なんとか踏ん張って走り始めた。。

破れたスパッツの所の傷が風にあたって、ヒリヒリしながら。。








その場所から一生懸命走って、前回バイクで行って、次回はチャリで来ようと思った、武蔵村山・【満月うどん】🎵🎵


今回は、大盛り🎵






美味しかった~(^ー^)

若女将ちゃんに、ハサミ借りて傷に当たってる所を破き、消毒セットまでお借りしちゃった~~

ありがとうございました m(_ _)m


ぶっ飛んだせいで、ギアが調子悪くて、お店でチャリ屋さんの場所聞いて、ちょいと応急措置してもらい帰路へ~~





多摩湖周遊して西武ドーム~

おすぎは、初めてでこのコースでヘロヘロになりながら、65キロのサイクリング終了ー

多摩湖周遊楽しかった🎵

今度はもっと走りこむぞー



走ったどーー♪





今日は、めっちゃチャリ日和🎵

風もそんなにないし、ちょいと距離のってみようかって荒川北上してみた~~

今まで、普段夜しか乗ってなかったし、昼間ガッツリ乗るのは初めて~


1日の走行距離は、80キロ走ってきたー
最後は、足がだいぶヤバかった。。。ヘ(゜ο°;)ノ

これからは、週に1回くらいこれくらい乗ろうかな~

楽しかった🎵




滑ってる~🎵




今日は、初滑り~~🎵

たかっぺと丸沼高原スキー場へ~


久しぶりに、4:30起きして一気に沼田へ。
車は楽チンや~

沼田で降りて、120号。
がらがらで、あっという間に着いた~~( =^ω^)


雪も天気も最高(^^)v

ただ、たかっぺが体調不良で午前中でリタイア。。。
1人がっつり雪山満喫~~~

たかっぺは、もう温泉( =^ω^)

またせて滑ってるんやから、温泉は入らず帰るべ(  ̄▽ ̄)

だいぶ足がダルダルや~~w





良く泳いだ♪










先日の日曜日、横浜国際プール (サブプール) で、オアシスのスイムフェスタに行ってきた~~(^^)


出た種目は、25mバタフライと、50mフリー、各種リレーに何個か出た~


10:30に到着して18:00まで、自分の出る種目でないときは、ほとんどずっと隣のプールで泳いでた。。。
そのせいで、本番だいぶキツかった(笑)


隣のプールで泳いでる時には、バタフライの日本記録保持者と一緒に泳ぐ機会があったので、良い勉強になった~~~

記録としては、【もう少し頑張りましょう】かもやったけど、楽しい1日だった( =^ω^)

また来年も参加出来たらええなぁ~~



3回目の挑戦!





先日の日曜日、川崎の東扇島公園で、去年に続いて2回目の挑戦で、今年は6月の新島に続く 川崎港トライアスロンin東扇島 に2度目の参加~~(^^)v


去年と違って少し肌寒い中だったけど、暑いよりは バイク・ ランは楽だった~~

スイムも去年より水が綺麗で良いタイム出せるかと思ったけど、スタートのバトルに巻き込まれ大変だった

そのせいで、タイムも悪かった。。

ちょいと練習不足なバイクは去年と同じタイム

ランは4分早かったのでまぁまぁか。。

まあ完走出来たので、満足してる


さぁて、明日はスイムフェスタだ~~




プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
