

千葉、お泊りツーリング&新年会♪

2009_0125bousou0001.jpg


土・日で、すぽったぁ~ずお泊りツーリング&新年会 に行って来た~~

元名のホテルでの一泊ツーリングだったんだけど、仕事の為、後から一人追いかけた~~


でも・・・出発しようとしたら、 雪がたくさん降ってた。。。


ソロツーリングなら、間違いなく中止しただろうけど、今回は強行
雪って、手の甲に積もると寒いのね。。。

その中での高速は辛いので、途中で下道に・・・


長柄 ・ 長南 辺りでは、大雪

でも、何とか宿に着き、入ったお風呂は気持ち良かった~~


2009_0125bousou0006.jpg

最近、あまり夜更かししないのに、1時過ぎまでお喋りして起きてた。
それでも七時前に起きての朝風呂
朝風呂って大好きじゃ~~

その後に、バイキング食べて出発


っと、せっかくだからと、皆で記念写真 と、バイクを覗き込んでたおっちゃんにお願いすると・・・
“えっ オレ撮った事ないんだよな~~”
っていうのに、無理にお願いした写真は。。。


2009_0125bousou0013.jpg




まぁしゃあない。。。
無理に頼んだんだし。。。


んで仕切りなおしで



2009_0125bousou0016.jpg


2009_0125bousou0008.jpg


日曜日は、ちょっと風が強いものの良い天気
気持ち良く出発と思いきや~~

前日の、雪と雨と道路に撒かれた凍結防止剤のせいで、バイクは今までで一番汚いんじゃねかってくらいドロドロ。。。




2009_0125bousou0010.jpg


気持ち良く出発して、お昼には木更津 ・ わくわく市場、かもめ食堂 にて、あなご天丼 を食べた~~

前回も行っている ので、二度目の来店~~

千葉では、最近 あなごかうなぎになっちゃってるな。。。
違うのも探そう~~



2009_0125bousou0020.jpg

2009_0125bousou0024.jpg



んなもんで、一泊二日の今回のルート はこんな感じ。

仕事があったり、デートがあったりなので、ココで解散となりました~


でも。。。まだ12時だったので、自分は下道で帰ることに
ただ、16号で帰るのもつまらないので、プラプラと走ってきた~~


一人、のんびり走ってたら、つい走り過ぎちゃった


下道のんびり走ってたら、こんなルートで霞ヶ浦 まで走っちゃった



2009_0125bousou0031.jpg

今回は故障も無く、下道ひた走り、楽しかった
ただ普通に走るのがこんなに気持ち良いなんて、最高じゃ~~



今度は皆で走るべな~~









テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

おつかれちゃ~ん!
楽しかったねぇ♪

道案内ありがとね~
今年はいくべ~♪

グリップのカバーがついてないけど~~
そんな汚れたバイクは見たことが無いわ~
お気に入りのルートマップ、おもろ~~な

霞ヶ浦の夕日かっこええ~ね、さすがベストポイントは見逃さないね。

ろぶさん~~

そうなんです~~(泣

暗くなる前に着くだろうし、次の日も早くに帰るから。。。
なんて、千葉ナメてました~~w
極寒でした・・・
手、クラッチ握れないほど・・・

バイクはもうピカピカにしました♪

霞ヶ浦、あんまりのんびりは出来なかったんですが、気持のいいツーリングでした~~♪



takaちゃん~~

お疲れちゃん~~♪
楽しかった~~


また遊ぼうねん♪♪


一泊旅行でツーリングいいですねぇ~ 最近行ってないなぁ(^_^;)

しかし、雪の中でも皆様、おバイク様で行かれるとは
スポッターズは気合が違いますな(^^ゞ

最終的に良い天気で気持ちよく走れたようでよかったですね~

ナイトライダーさん~~

一泊はいいですよね♪
のんびり湯に入れるから♪
って日帰りでものんびりしてますが・・・w

雪がまともに降られたのは自分だけですわ(泣

でも、2日目は気持ちよかったです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
