車検終了!!!♪

昨日、やっとこ修理から帰ってきた~~

4速が普通に入って、のんびり乗れることが、こんなに楽しいなんて
引き取りに行ったついでに、近所をプラプラしてると・・・


足首から先が、あまりの寒さに感覚無くってきたので、軽くで終了~~


家に戻って、そろそろ車検だなって、車検証を見ると。。。


わぁぁぁぁ車検切れる寸前

ってことで、すぐに今日の午前中に予約して、ユーザー車検に行って来た



2009_0122けす0005



修理に出したついでに、24ヶ月点検 を済ませたので、マフラーを純正に戻して、練馬車検場へ~~

純正でも全然いいんだけど、やっぱり連結管は嫌いだな
初めて一人でマフラー外したけど、取れて良かった~~



車検場までは、バイクで五分。
ほんとは、こんな 小雨の降る中に行きたくなかったけど、車検切れちゃうのでしゃあない・・・




2009_0122けす0003




光軸で、1回引っかかったものの、無事に終了~~
何回来ても、光軸の“”が点く瞬間は緊張するな・・・

これで、また2年乗れるなんて、幸せだな~~




今回掛かった費用は、〆て。。。

24ヶ月点検 29400円
自賠責保険  13000円
書類         25円
印紙・重量税   5000円
   検査登録 1700円
-------------------------
      合計 49125円


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

おめでとうございま~す(笑

ユーザー車検て安いんですね。
まふりゃーの取り外しさえ自分でできれば、
なんとか出来そうですよね。

おつかれちゃ~ん
間に合ったねぇ~♪
さすがです!
楽しもうねぇ~♪

俺のもやって~
今年の10月かな~v-221

いちもんぢさん~~

平日、車検場行く時間くらい取れるんで、もう五回くらいやりました~~


毎回ドキドキですが(笑)


ユーザーで行っても、親切に教えてくれるんで、自分でも出来ます♪


マフラー、なんとか交換出来て良かったです~~




takaちゃん~~

どもども♪

危なかったよ~~
間に合ってよかった♪



金ちゃん~~

10月ね~~(笑)

了解よ♪



ユーザー車検安っ!
整備あわせても5万以内は安いですねぇ~
オレも次回こそは・・・と考えるんですけど中々・・・

ナイトライダーさん~~

安いですよね♪

そうです!
次回こそ挑戦です~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク