初滑り~~♪

コピー ~ 2009_01172年草津スキー0001

コピー ~ 2009_01172年草津スキー0004


昨日は、今シーズン初めて 雪山に行ってきた~~

やっぱり 草津国際スキー場


saya は久しぶりの雪に大喜び &大ハシャギ


雪もいいし、すいてたし、いい滑りが出来た~~



2009_01172年草津スキー0010


コピー ~ 2009_01172年草津スキー0011


でも、saya がスキースクールに入ってる間、一人で 8kmダウンヒル一気滑り をしてたら、2本目で・・・






リフト券 ・ デジカメ ・ 現金5千円入りのポーチを落としてしまった

インフォメーションに相談すると、“一回だけ探しに行って良いよ ”と、温かいお言葉

でも・・・頂上から滑り降りてきて、気がついたのは下の方

ほぼ絶望的ながら、探しに行った


ゲレンデの真ん中辺で、斜面に向かって滑ったとこ思い出し見に行くと。。。

あったぁぁぁぁ

こんな広いゲレンデで、白いポーチが見つかったのは奇跡じゃ




ドライブを楽しみ、チョイと仮眠してた k-co を起こし、バタバタしちゃった。。。

ゴメンよ~~



2009_01172年草津スキー0024

食後は、峠の湯 で、ゆっくりした~~

でも、昨日は温泉の機械が壊れてるとかで、入湯料は300円だった

まっ温泉でなくても、のんびり湯に入れればOK


スッキリしたので、帰りは下道で帰路に。


雪山は楽しかったな~~

早くまた行きたいな





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

日頃の行いがええからでんがな~~

いい雪質のようで良かったですな~~sayaチャンはもう完璧?

もし私も一緒に行ってたら追い越されてしまうでしょうね。

草津国際雪いっぱいありますねぇ~しかも天気いいじゃ
ないですかぁ~ うらやましい。。。
それにしても白い雪の中で白いポーチを見つけるとは
奇跡ですね。 いやー見つかってよかった。

ろぶさん~~

日頃の行いよくないですよ。。。w

雪は良かったですよ♪
saya、まだまだです!
ろぶさんに教えてもらおうかな~~♪

ご一緒出来たらお願いします♪



ナイトライダーさん~~

今は、ようやくスキー場に雪一杯みたいですよ♪

sayaと行った時は、まだ吹雪いたことないんですよ!
晴れ女のようで♪

ポーチメッケた時にはビックリでしたよ!
埋まってたんですよ~~
メッケらんなかったら、ブログ終了する危機でした(汗



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク