さらに準備万端~~♪

今日は、仕事無くて一日のんびり用事を済ませられた




2009_0116けす0002


昨日は、アルファードをスタッドレスに変えたけど、今日は自分の車もスタッドレスにした~~

いざ行こうと思った時に、アルファード使ってて行けないなんてことになったら、saya ガッカリしちゃうからな~~



んで、今回は何事も無くすんなり終了
と思ったら・・・

あれ
最後の一個のタイヤ、パンクしてる



急いで、借り物のカブに乗ってタイヤを抱え ガススタにパンク修理に行くことに。。。


でも、なんとか終了~~



そして、明日は休みも取れたので、 雪山に行くどーーーーー



さて寝っぺ
と思った所で、これからまた仕事だ・・・


早くに終わらせて、寝なきゃ。。。










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

スノボーが待ってる?

何処の山に行くのかな?

スキーで思い出した昨年の遭難、ほんとおんぶしてもらってまで救ってくれたことに感謝v-128
そんな大げさなってか?私にとっては居てくれるだけで安心だったですわ、

今年もって話もあるけど体調が冴えないので遠慮させてもらいます、今日は張り切って滑ってきてください~~。v-41

ろぶさん~~

行ってきました♪
草津ですわ~~

いつでも、おんぶしますよ!
一人であの状況じゃ、凹みますよ・・・w
こんな自分でも役にたってよかたです~~♪


体調が冴えない・・・
大丈夫ですか???
無理しないでくださいよ~~

暖かくなったら、近場でマッタリツーでも行きましょう♪
それまで、のんびりしててください!



おっ!ハリアーもスタットレスですかぁ~
これからいいシーズンですよね!
でも娘さんとスノーボード行けてうらやましいです(^。^)y-.。o○

ナイトライダーさん~~

そうなんす~~♪

中級斜面のんびり滑ってこれるようになったので、楽しく滑れます~~♪

ナイトライダーさんも、もうチョイの我慢ですわ~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク