

これでいつでもOKじゃ♪

今日は、仕事で3時間も寝れなかった・・・

風は寒かったけど、日差しが暖かくって、窓辺のガラス越しのソファーに座った時は、目開けたまま寝ちゃうかと思った~~


なんかしてりゃ大丈夫と、仕事の合間に 車のタイヤをスタッドレスにしてみた



2009_01151.15.舟渡0046


先シーズンの途中、何度も履いていないタイヤ&ホイールを、知人から2萬円で譲って貰ってたんで、自分で交換~~

んで、作業に取り掛かろうと、タイヤを準備していると・・・

あれ
ナットとホイルカバーがない

しょうがなく、タイヤ館に買いに行ってなんとか交換できた~~

アルファード、ジャッキで上げるのはやっぱり重いのね



これで、いつでも 雪山に行けるぞ~~ぃ


早く滑りたいな









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

あれれ?ファードに乗り換えたんですか?
オレも次買うならファードかエリシオンがいいと思って
ました! つっても今の状況じゃ絶対に買えないですけどね・・・

ナイトライダーさん~~

乗り換えてませんょ~~

今までも、何度も登場してますが、会社(実家)の仕事&レジャー用としてある車なんですわ~~


とても良い車なんで、頑張って新型手に入れてください!!!




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
