スポンサーサイト


美味しかった♪

main010.jpg

2009_0114けす0100

今日は、仕事で池袋に行く予定があったので、k-co と一緒に西武池袋本店 ・ 全国有名 寿司・弁当うまいもの会 に行って来た~~



たくさん買って、今日の夕食に食べた~~


こんなんイベント、最近いろんなとこでやってるけど、人気あってたくさん人手がでるな



CA3A0002.jpg

イートインで食べたのは、田中義剛さんのホエー豚亭 で、ホエー豚丼 を食べた~~


目茶苦茶美味しい


20日までやってるから、もう一回食べたいなぁ~~




スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

これ食べたいです!!

はじめまして。
美味しそうなもの色々ありそうなので、
私もこの催事に金曜日にでも行こうと思ってました!
結構並んだのでしょうか?

うきうきさん~~

はじめましてです♪

コレ美味しいですよ!
炭火で焼いていて、やらかくて、タレも美味しくって・・・
あ~~もう1回食べたい!(笑

お昼時に行ったんですが、四人くらいしか並んでませんでしたよ♪
『生キャラメル』は9時半に行かなきゃないみたいですよ~~


本当に色々買ってきましたね~!
最近こういうイベント流行ってるんですね~
くいしんぼうなオレが行くとお金が大変そうだ~!

どうでした?全部美味しかったですか?

ナイトライダーさん~~

本当に多いですよね~~

人気があるから、各地でやるんでしょうが…

今日から、【池袋・東武】では『北海道』が来てるようで、しかも大好きな「函館・塩ラーメン、あじさい」が来てるので、絶対行きたいんですよね♪


どれも美味しかったです♪♪♪

だって今までに食べたことのあるものばかりだったので(笑)



行ってきましたよ!

金曜の開店とほぼ同時に、ホエー豚丼を食べに小走りしてしまいました。
東武百貨店で北海道展が始まってるからなのか、並んでる人はいませんでした。(私もこの後行ってきましたが)
10分くらいで運ばれてきた豚丼はお肉が柔らかくって美味しかったです。豚汁もこれまた美味しかったですし!

私がお店を出るころに3~4人並んでたくらいでした。

このお肉自分で生姜焼とかして食べたいな~と思いました。

うきうきさん~~

おお~~行ったんですね!
自分も、金曜日に行こうと思ったんですが、行けませんでした。。。w

美味しいですよね~~♪
うきうきさんと一緒で、『生姜焼きで食べたいね♪』って話してました~~

北海道展の、『塩ラーメン・あじさい』をまたどうしても食べたいので、近々行きます!(笑



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
