ツーリングの途中でのトラブルは嫌ですな・・・w

2009_010809、バイク成田山参0021

先日のツーリングの帰りは、モトライフ に入院させるために行ってきた・・・


ツーリングの途中、走ってていきなり 4速のギアが入らなくなった。。。

こんなこと、2年半前にもあって、まったく同じような症状


昨日、ばらした結果と大沢さんから 電話貰った~~


結果、前回と同じで 4速のギアが欠けてるよ。。。とのこと
その修理と、今月車検でフロントタイヤの交換と24ヶ月点検で、15諭吉くらい掛かる ようだ・・・



今月は、細々と暮らすかね。。。

お小遣い、向こう何ヶ月分も一気に無くなるとは。。。

お金の掛かる趣味だこと




2009_0112けす0012

今は、代車でお借りしてる、モトライフカブでブイブイ走ってます





スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

運転荒いんじゃないの~~~???
でもちょっと大変ね

私も18,000kmの時、4速ギアが破損しました。
やはりツーリングの帰り、突然でした。
その時は破片で他のギアもやられていて総入れ替えでした。
大変ですね。お察しします。。

あらら。

痛い出費ですね。
2度あることは3度ある。
2年半後に3回目がないことを祈ってます。(笑)

えっ 乗り換え??

そのカブめっちゃ走るから気ぃ~つけてよ~v-39

しょうがないっす

乗らなきゃモトは取れないし、乗ると壊れるし、
鉄馬はお金かかりますな~。
代車のカブかわいい~(◎ ̄▽ ̄)

確かに

痛い出費ですな。
でも4速だけで済んで良かったですな。
いっそのこと6速組んじゃうのは
どうでしょう?

うっ!15諭吉ですか・・・そりゃ厳しいですね(>_<)
同じ年式なので気をつけねばいけませんね。
03ってそんなにミッションって弱いんでしたっけ?

痛い出費ですけど事故に合う前でよかったですね!

皆さん~~♪

v-218 takaちゃん~~

運転は関係ないじゃろ~~って言われたよ・・・
厳しいっす。。。w




v-218 56さん~~

ありゃ~~そうだったんすか!!!
しかも、総入れ替え!
あぶな~~入らなくなってから、結構距離乗ったんですよね・・・w
そうならなかっただけでも、良かったと思うしかないですね。。。




v-218 まささん~~

痛いですw
またならないことを祈るのみです~~




v-218 ろぶさん~~

乗り換えはないでしょう~~w
ココ新しくなったから、いいんです!!!w
なんて強がったりして・・・




v-218 いちもんぢさん~~

そうなんすよね。。。
乗らなきゃ壊れないけど、乗りたいんで・・・w
あきらめです~~w




v-218 KOHさん~~

そうですね~~
4速だけで済んだんで良かったです♪
6速って・・・5速までで充分です♪




v-218 ナイトライダーさん~~

15諭吉はちょっとヤバイですw
これから、頑張るです~~
自分のだけみたいですよ。。。
“こんなんあまりないなぁ”って言ってたんで。。。

事故にならんだけでも良かったと思うしかないです~~





Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク