

成田山参拝と、ついでにツーリング♪

今日から saya がやっと 学校~~

冬休みに入る前に、“学校は4月までなんだよね~~ て発言にはビックリしたけど、快晴に恵まれ順調に登校



2009_010809、バイク成田山参0002

んだば、毎年恒例のバイクの交通安全祈祷 に行くべ~~っと、外環に乗った


 お天気で気持ち良いわ~~


高速降りての道路もガラガラで、スイスイ走って464号で千葉ニュータウンへ



2009_010809、バイク成田山参0005

カッチョエエ竜のオブジェが橋の両脇にあったりを見ながら、のんびり・まったーりのツーリング

今年、一発目に相応しいコースだった


2009_010809、バイク成田山参0006

成田山にあっちゅう間に着き、5分後には祈祷開始~~
んでもって、あっちゅう間に終わって、千葉・北東部走ってきた



今日はこんなコース で走った




2009_010809、バイク成田山参0029


香取市 ・ 佐原 では、川越のような町並みの中、プラプラ走ってきた。
もっと時間割いて、のんびり観光もしたかったけど、今日はスルーで・・・


でも、なかなか行く場所じゃないのよね~~



2009_010809、バイク成田山参0030

2009_010809、バイク成田山参0018


道の駅 ・ オライはすぬま では、潮風浴びながら、ゆっくりした


そろそろ イチゴの季節じゃな~~

またドコソコで、いちごパフェ食べたいなぁ



この時期で出発遅かったわりには、高速ソコソコに結構走ったかな・・・
しかも夕方には帰って来れたし




っと、今日一日楽しく終われ・・・





一年の良いスタートが切れたような気がしたんだけど。。。
まさか、またあんなことがぁ。。。


続く・・・











テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

おっ!続きが楽しみですね~今回も色々走られたようで
お疲れ様です!
そろそろイチゴの時期ですよねぇ~イチゴパフェといえば・・・
七滝茶屋ですかね? オレもたまに行きます。たまに
なくてフローズンなんとかくって寒くて腹壊した思い出が・・・

では続きを楽しみにしております(^^ゞ

渋滞は、、そですよね~

長生あたりでニアミスったかも??

ミルフィーユってゴルフ場?でv-224コンペやったですわ
暖かくて気持ちよかったですよね~

とちおとめミルク食べたいよ~~v-274

ナイトライダーさん~~

記事の続きは、いいもんじゃなかったんですw
でも、楽しかったです♪

イチゴパフェ食べたいです♪
寒くっても食べちゃうんですよね~~



ろぶさん~~

そうですか!ニアミス!
ゴルフ、健康的ですな~~♪

おっ!とちおとめミルクもいいですな♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
