賀 正 ♪

2009_0101けす0011

2009_0101けす0013

2009年、元旦 を迎えた~~

今年も、いい年になりますように



昨年、お世話になりました皆様、今年も宜しくお願いします


寒空の中、早速家族皆で、除夜の鐘 を突いてきた

今年は4番目に突いた~~





さて・・・


コピー ~ 2009_0101けす0005

お腹減ってきたけどポチポチ寝て、起きたら k-co が一所懸命作ってくれた おせち 食べよ~~っと

楽しみだな




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おめでとうございます!

明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いいたします。
家族そろっての新年をお迎えのことでしょう。

今年はツーリングにもご一緒させてくださいね。

あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします_(_^_)_

新年早々おせちいいっすねぇ~ オレはもう体力の限界ですorz
帰って休んで酒呑んでクラッシュしてきまーす(^_^;)

謹賀新年

百八の煩悩を四つ目で消せましたか、、凄い!
苦しみを振り払い新年を迎える。

どうか今年も怪我無く健康であられる事を望みます、またご一緒ください。

あけおめ~
今年は遊ぼうね!

fumio家にとってよい年でありますよ~に!

名古屋からでしたぁ~

あけおめ

今年もよろしくです。
v-66

明けましておめでとう御座います。

fumioさんご家族皆さんにとってよい年になりますように!

今年も宜しくお願いします。



明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

ご一緒するのを楽しみしていま~すo(^-^)o

皆様~~♪

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします~~ v-82




v-119 56さん~~

今年はめずらしくのんびり出来ました♪

ぜしっツーリングご一緒してくださいな♪

 

v-121 ナイトライダーさん~~

おせち、間食しました♪
美味しかったです~~

お仕事お疲れ様でした(汗



v-120 ろぶさん~~

そうなんす!今年は4番目でした♪

こちらこそ、またご一緒してくださいな♪



v-122 takaちゃん~~

遊ぼうね~~ん♪
よろしく~~
ご実家参りお疲れ様でした♪



v-119 KOHさん~~

今年もよろしくです♪
遊びに行きましょうね~~



v-121 hossyさん~~

ありがとです♪
遊びに行きましょうね~~



v-120 Moteさん~~

ぜしっ!ご一緒してくださいまし♪
宜しくです~~





Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク