アウトレットのハシゴ???!

2008_1224けす0003

今日は、saya が学校に行ってる間に、昨日バイクと共にピカピカにした車で、k-co とドライブしてきた~~

いつも saya と一緒じゃのんびりお買い物出来ない
ということで、またしても 佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた



2008_1224けす0012



そこまでは下道でトロトロ走って、のどかな道をトロトロ走った
9時前には出発したんだけど、珍しく渋滞なし

こんなんなら、いつでも下道で行っちゃうのになぁ~~


saya の帰宅に会わせて帰宅途中・・・
明日 saya のお友達が5人来て、クリスマスパーティー をするので、そのお買い物がてら コストコ 行けばよかった。。。と言うんで、saya が帰ってから、夕方から行って来た


だもんで、今回のルートはこんな風に走ってきた




2008_1224けす0015


saya 生まれてから、初めてクリスマス ・ イヴに、外でディナー 食べたり、いい買い物も出来てよかった~~

コストコええわ~~


2008_1224けす0017


明日は仕事で、パーティー は、まったく覗けないけど、お友達と楽しく過ごせるといいね




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Merry Christmas 

いいイブを楽しんだようで、、、

yahoo driveを屈指してますね~

コストコは大胆な量ですからパーティーにはちょうどいい

よいクリスマスだったようで良かったですね!
それいにしてもコストコのケーキですかね?
その大きさでいくらぐらいするんですか?

先日不二家でならんでかった丸ケーキはそんなに大きくないの
に凄い高かったです(>_<)
行った事ないけどコストコとかは安いのかな~?と思いまして(^_^;)

ろぶさん~~

なかなか疲れましたわ~~w

yahoo drive、後から見ると楽しいです♪

コストコ、かなり大胆な量ですわ!!!



ナイトライダーさん~~

良かったです♪

コストコのケーキ・・・
これで2800円ですが。。。

見た目はいいですが、不二家の方がいいです~~w

安ければ良し!じゃないですからね。。。w




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク