念願の『佐野ラーメン』♪

2008_1224けす0006


2008_1224けす0005

ずっと食べたかった、 『佐野ラーメン』 を、あえて クリスマス ・ イヴ に食べてきた~~


佐野ではないお店 では、『佐野ラーメン』食べたけど、ココでは初めて


行ったのは、とかの


日曜・祭日なんかは何十人も並ぶ ってお店みたいだけど、開店10分前で1人待ち2番目に入れた~~


美味しい~~
また来よう



2008_1224けす0010

その後は、お腹一杯だったのに・・・k-co が、“どうしても、コールド・ストーン ” ってことで、チョコッと食べた


あ・ま~~い

別腹なんかな。。。


満足なクリスマス ・ イヴ だった





スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

とかのは旨いですよねぇ。。

自分も大好きなお店です。。餃子もすっごく旨いので
是非今度はお供しますので。。(^^)

寒む~~v-12

ラーメンいいっすね! イブの夜勤明けにラーメン食べに
行こうと思ったら24、25日と休みだった・・・
ラーメン屋クリスマスはあまり売れないなのかと思っちゃい
ましたよ。

甘いものは別腹ですねぇ~

おイチ(^^;さん~~

初めて食べました♪

チョイとしょっぱいながら、美味しかったです♪
実は、餃子も食べました~~
機会があれば一緒に行きましょう♪




ろぶさん~~

寒くないですよ~~♪

こんな陽気でいいのかしらん・・・?
雪は大丈夫なんかな~~w




ナイトライダーさん~~

ラーメンいいっす!

結構、イヴにラーメン行ってます(笑
“またか・・・w”って呆れてました~~(爆


甘いのは入っちゃうんですね~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク