スポンサーサイト


都会にお買い物♪

16日で、k-co と付き合いだしてから、早17年になった


お互い年とるわけだ・・・

クリスマスプレゼント も、毎年あげてるわけじゃないけど、今回は“コレ欲しいなぁ~~” って言ってのを小耳に挟んだので、たまには奮発してみた

いっつも、好き勝手に遊ばせてくれて、その感謝も込めて。。。



2008_1220けす0002

昨日、k-co が居なかったので、何年ぶりかで 渋谷 に行って来た~~

何だこの人・人・人。。。

“行ってみたいなぁ”って言われてた、表参道ヒルズ の前も凄い人だった・・・


2008_1220けす0007

2008_1220けす0005


そこを通り過ぎて、行って来たのは ジルスチュアート


まぁお洒落に着飾った子がたくさん居て、とても場違いな親子・・・
優しい店員さんに接客され、saya が、“あんなお仕事もいいね~~” なんて。。。

無事にお目当てを買うこと出来てよかったわ


2008_1220けす0004



そんな渋谷を後に、都内の綺麗なイルミネーション観ながら、ドライブして帰ってきた

田舎モンには疲れるドライブだったなぁ。。。




2008_1220けす0009
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

都会にお買い物ですか~♪

本物の田舎モンは、怖くて車で渋谷へなんか行けません!
はい!私です。(笑)

おっつ!!

一日70万人歩く交差点に行ってきたんですな~~

2.5/700000やん、、こんなん奥さん着れるから羨ましいわ

おっ!!赤プリだ、、5日前行ってきた~~おもろ~~

いいっすね~

ラフォーレ交差点から徒歩3分でうちの会社があります。
さすが原宿。若い子がいっぱいですよね。
もちろん、いちもんぢは昨日もお仕事です。
ニアミスでしたね(笑

17年っていうと、0歳からだと高校2年生までいっちゃいますねぇ 流石です!

それにしても凄い人ですねぇ人酔いしちゃいそうだ(>_<)

よい買い物が出来たようでよかったですね~

まささん~~

気合入れて言って来ました(笑

何年ぶりかで行ったけど、凄い街ですね~~

まささんと変わりませんよ!
環八より『外』だしっ!

あまり車で行く場所じゃないっすね~~



ろぶさん~~

凄い街ですね~~

洋服じゃなくって、時計を買ってきたんです♪

赤プリ!
そんなんとこで呑みですか!!!
まぁなんと・・・

呑み過ぎないようにしてくださいね~~



いちもんぢさん~~

3分ですか!!!

随分凄い所で働いてますね~~!

お仕事お疲れ様でした~~
ニアミスとは・・・
あの交差点で青空号見かけたら、ビックリしちゃいますわ~~



ナイトライダーさん~~

そう考えるとビックリですよね!

流石って程では・・・w

凄い人でした!
でも、昔はあそこのイルミネーション観に行ったもんです♪
懐かしい~~


お目当てが買えてよかったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
