

走り収めツーリング♪房総半島~~

2008_121919120008.jpg

今年の最後を締めくくるツーリングに行って来た


行き先は、 千葉 ・ 房総半島


寒い時期になると、こっち方面走りに行くけど、のんびり気持ち良く走れた~~


今回のルートはこんな感じ で行って来たんだけど、こんなコースが一番走ってるかな・・・

外房~内房っと海沿いも気持いいし、山間走るのも気持いいし、食べ物も美味しいし4月頃まで何度か行くだろうな~~


一番最初に撮った写真が・・・

2008_121919120002.jpg

道の駅 ・ たけゆらの里 おおたき で、食べた ソフトクリーム

やっぱ美味しかった~~



2008_121919120005.jpg

山の中は、まだ秋っぽかったりして、モミジ も、ちっとはあったりして


一人だったから、のんびり走ってるつもりでも、休憩時間も少なくてあっちゅう間に鴨川まで着いちゃった




2008_121919120010.jpg

走ってて、ん って思わず立ち止まってしまったのは・・・

鴨川松島 なんてのあったりして、まだまだ関東の見所たくさんあるな~~



2008_121919120013.jpg

そこから、道の駅 ・ きょなん に行くと、美味しそうな お魚が干物に

お腹が、グ~~って鳴るもんだから、急いで ご飯処へ~~




2008_121919120023.jpg

漁師料理 ・ かなや に着くと、おばけ大海老天丼 なんて新メニューがあって、心が揺れたけども 大あなご天丼 を食べた~~

前も食べたけども、その時は一匹の半分誰かにあげてたんだった・・・


全部食べた後は、胃がもたれた~~

今度は煮魚にしよ~~っと
もう胃も若くないし。。。





2008_121919120027.jpg


んで、市原I.C.から高速に乗って帰ったら、17時には帰宅

無事に、走り収めた~~

楽しかった





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

うらやましい・・

いい走り収めだったようでv-218

来年もよろしくv-221

今年は全然走れなかった・・・・

うんうん、、

いつものスピードや!

暖かくてよかったですね、あ”~もう今年も終わりか~
ほんと色んなとこへ連れてっていただいて有難うございました、是非来年もよろしくお願いします。  v-31

ろぶさん~~

またそんなとこ見て(汗
そんなだしませんよ~~

暖かくてよかったですよ♪
年末、あんまり呑み過ぎないようにしてくださいな~~

いろんな無理なツーリングに引っ張りまわしてすいませんでした・・・w
来年は、のんびり行きましょうね~~♪
こちらこそ宜しくお願いします♪



また結構走りましたねぇ~一人だといいペースで
走れるからいいですよねぇー(^_^)

よい走り収めだったようで来年も色んなツーリングレポ
楽しみにしておりまする(^_^)/

KOHさん~~

すいませんです・・・
一人満喫しちゃって。。。w

来年はたくさん走りましょうね~~♪



ナイトライダーさん~~

距離はそんなに走ってませんよ~~
でも、最高でした♪

来年もたくさん走りに行きますよ♪
こんなレポでも楽しみにしてくださるなら、頑張ります♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
