呑んだ~~♪

2008_1213けす0008

呑んだ~~って言っても、テレビ見ながら記事アップしてる時点でたいしたことないのかな・・・


でも・・・ ちゃんと撮れてないや~~


中学校の同級生で15人
今でも毎年こうして呑めるのはいいやね~~


途中チョコッと眠かったりもしたけど、峠は越えちゃったな~~


楽しかった


もう今日だけど、仕事なるかな。。。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

酔っ払い??

でもエライよね~苦手なお酒を付き合うのは至難の業、

ワイらの仲間でも全然酒呑めんのにカラオケで一番出来上がるのが早いやつも居ますからね~(笑)いつも助けられていますわ~

いいっすね~

昔の友達ってどんどん減っていく気がします。
タメ口でくだらない話ができる友達って大切だと思います。
僕も飲みに行きたい!!

ろぶさん~~

はい!酔っ払いました(笑

楽しめました~~♪
帰ったのは4時半になっちゃいましたが。。。w




いちもんぢさん~~

寂しいですよね~~w

大事なお友達達ですわ♪

外見は多少(?)変わってきましたが、相変わらずで楽しかったです♪

呑まないと、新しい年迎えられんですよ~~(笑



お酒の場が増える時期ですね~!
中学生の同級生なら気を使わず楽しく飲めるでしょうね!

中学の友達は大事です!今後も大切にしていきましょう(^_^)

ナイトライダーさん~~

んでも、後1回あるかないかですわ~~

久しぶりに呑んだけど、弱くなったなぁ・・・
日々呑んでないと、ますます呑めなくなりますね。。。w

楽しかったです♪
地元のお友達も大切にしますです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク