ええっ!七色のレインボーブリッジ!?

2008_1205レインボーブリジ・ド0005



今日は、ようやく 浦安 ・ イクスピアリ に行ってきた~~

ずっと k-co に“連れてってくれ~~”って言われ続けてて、今日行けた



もっと小さな場所だと思ってたら、広い広い。。。


綺麗にツリーも飾られてた


2008_1205レインボーブリジ・ド0003



いろいろ買い物して、食事して夜のドライブへ出掛けた


357号の湾岸線を走り、お台場に付いてビックリ




レインボブリッジが、七色になってる!!!






2008_1205レインボーブリジ・ド0011


レインボーブリッジが出来て15周年 とかで、七色に光ってとても綺麗だった~~


レインボーブリッジの下を通って、東京タワー~~六本木と都内のイルミネーション観ながら帰宅

久しぶりに、ゆったり 夜景観ながらドライブしてきた

渋滞もなく、いいドライブだった~~


ちなみに、今日のドライブはこんな感じ で走ってきた



2008_1205レインボーブリジ・ド0017



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

れいんぼー

東京タワーも50周年なので、
白色LEDバージョンも観れますよ。

おお!ツリー綺麗っすねぇ~! レインボーブリッジも
本当にレインボーですね(^_^;)

色々回れてよかったですね~

いちもんぢさん~~

東京タワーも綺麗でしたよ♪
観てきましたから~~♪

日にちによっては、8色に光ってるとか・・・

それも観てみたいんですよね~~♪



ナイトライダーさん~~

とっても綺麗でした~~♪


混んでたらどんだけ時間かかるか・・・ですが、空いてたから回れてよかったです♪

また年内、夜のドライブ行きたいけども、なかなか忙しくって・・・(汗



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク