富士山見ながらツーリング♪

2008_1203箱根ツー0001



2008_1203箱根ツー0006


昨日は、最高のお天気の中、ツーリングに行ってきた~~



hossyさんのブログを参考に、今回のルートを作ってみた

今回のルート は、 富士山を見ながら走る、最高のツーリングだった
(再生をポチっと、押してみてください )




西湘バイパス でのんびり休憩して、湯河原に行き大観山に



2008_1203箱根ツー0018


そこからの景色はまた良かった


そっからの富士山も綺麗に見えたけど、杓子峠 や三国峠からもすっごく綺麗に 富士山見えた~~

芦ノ湖スカイライン、好きや



2008_1203箱根ツー0020



でも、料金所のおっちゃんに もう凍結するから、年内来ちゃダメだよ ”って・・・

この時期、バイクの不幸な事故を何度も見ているおっちゃんの言うことだから間違いないよなぁ~~

安心してね
もう寒くなるからこれでコッチは来ませんよ~~

また来年遊びに来ます




んでっ随分と久しぶりに行った、大涌谷 では、初めて上の卵を黒く温泉卵にしている所まで歩いて行って、熱々の卵を食した


2008_1203箱根ツー0031

2008_1203箱根ツー0027


お腹一杯になったら温泉に入るっしょ
っとまたもや、山中湖 ・ 紅富士の湯 に行って帰宅~~


今回は、距離短くて ろぶさん には物足りなかったかもですが 、富士山見ながら気持ちよく走れて楽しかった~~


また遊びましょうね






スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした。

富士山見ながらツーリング、お疲れ様でした。

お天気も、雪化粧した富士山も最高でしたね!!

箱根周辺のルートは本当に気持ちよく走れるお気に入りのひとつです。

奥多摩周辺もボチボチ危なそうでした。

いいっすね~

お楽しみいっぱいのツーリングですね。
さすがfumio先輩です。
ヤフーにあんな機能があるなんて、知らなかった。

富士山綺麗ですね。

もうボチボチ凍結の季節ですね。
お互い気をつけて走りましょう!

hossyさん~~

富士山観ながらツーリング!
楽しかったです~~♪


この時期、あの陽気で走れるのは最高ですよね♪

箱根、久しぶりに走りましたが、いい場所ですね~~

奥多摩も随分行ってないっす・・・

来年行きます♪



いちもんぢさん~~

楽しかったです~~♪

さすがって・・・そんなことないですよ~~w
まぁ自分が楽しければ、一緒に行った人も楽しい!っと信じてますが。。。(汗


ヤフーの面白いですわ~~♪


まささん~~

とても綺麗に見えました♪
ラッキーでした♪

そうですね~~
もう凍結しますもんね・・・w

気をつけましょう~~♪



おもろ~

いや~どうもです、。
もうこの距離でじゅうぶんですからね、、温泉がほんとゆっくり出来てよかったですわ。

yahoo おもろ~~ですわ!!

ろぶさん~~

いやいや足りないでしょ???(笑

温泉、気持いいですね♪
って・・・ツーリングと温泉、どっちがメインだか。。。♪

また行きましょね~~♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク