

人間もB級ってことで・・・♪

2008_1203箱根ツー0009

湯河原で、まちおこしの為に始めた、たんたんたぬきの坦々やきそば を食してきた~~


たぬきが見つけた温泉があるとかってことで、こんなネーミング

お隣には、富士宮のやきそば があって、いろいろ考えて作ったそうな・・・

B級グルメが大好きなので、行ってみた~~


2008_1203箱根ツー0010

2008_1203箱根ツー0008



もう50店舗くらいで出してるようで、湯河原に行く楽しみが出来た

いろんなお店で食べて、お気に入りを探そう
2008_1203箱根ツー0026




そっから、箱根 ・ 大涌谷 では、お決まりの黒卵

んで・・・やきそば食べて物足りなかったのもあって、なんか食べるべ~~っと極楽茶屋に入ってたべたのは。。。




ばぁ~~ん

2008_1203箱根ツー0034

黒い麺のラーメン

黒卵が流行ったので、ラーメンも黒にすっべっと考えたそうな

他にも、黒もんじゃマンなんてのもあったなぁ~~w



2008_1203箱根ツー0044


9時前に家に到着した。
家の夕食は、お好み焼きだったようで、1枚食べて即就寝・・・


B級グルメ三昧の一日だった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

活発的だー! 大涌谷上までのぼったんすね!?
かなり寒かったのでは?

なんでも黒にすればいいってもんじゃないけど、オレも箱根
行くと黒タマゴは食べちゃいます。

これでかなり寿命は延びているはずです・・・

いいっすね~

B級グルメだって、美味しければいいじゃないですか!
羨ましいっす。
焼きソバ食べて~!

芦ノ湖スカイラインはもう行かないでください!!

怒られますから~~

お疲れ様でした。v-218

焼きそばがうまそう。
黒系はご遠慮したいですね。

ナイトライダーさん~~

寒さは全然大丈夫でしたよ♪

なんでも黒だったんで、ビックリしました~~(笑


寿命延びてるといいですね♪



いちもんぢさん~~

本当に麺ばっかしになってますが、いいんです!
大好きだから~~♪


いろんな、やきそば食べて~~っす!




ろぶさん~~

お疲れさまです♪

もう春になるまで行かないっす!(笑

また、来年も行きましょうね~~



56さん~~

ペロリと食べちゃったです~~

黒いのは・・・食欲は沸かないですねw

ネタの為です(笑




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
