スポンサーサイト


調子ええ~~♪

2008_1201けす0008


今日は気持ちのいいお天気~~ 


ぷらぷらしながら、来月に来る車検の話をしようと、オイル交換しに、モトライフ に行って来た


相変わらず面白い話しながらの作業



でも、日が暮れると一気に寒くなるので、終わった後はさっさか帰宅~~


早く遊びに行きたいな






走行距離 ・ 51500キロ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

オレは今月車検です~!
fumioさん自分で車検通しているですか?

03年も当時は新しかったですがもう6年!? 走行距離も
伸びますよね~

行ってきたよ~~

私も今日あそこウルフへタイヤ交換に、、明日の為にね。

メンテナンスは大切ですからね。

ろぶさん~~

タイヤ交換お疲れ様でした~~

無事に髭付きのタイヤになりましたね♪
明日は、皮むきしましょうね~~

自分も、来年早々にリアタイヤ交換かな。。。



おっ!自分でいくんですかー。ちなみに教えて欲しいのですが
マフラーやキャブレターやハンドルはノーマルに戻していくんですか?

いつもそこをやるのがめんどくさくて車検は店に任せて
しまっているんですが・・・お金節約の為にオレも次回から挑戦
してみようかと。

そうすると大体24ヶ月点検3万ぐらい+持ち込み車検2万ぐらいで計5万ぐらいで出来るんでしょうかね?

ナイトライダーさん~~

あら。。。自分の返事も消えてる~~
なんてこったスイマセン・・・


前回の車検はこんな模様です♪
http://fumio1200c.blog15.fc2.com/blog-entry-488.html#CommentHeader

・マフラーは前回そのまま通りました♪
“ギリギリだなぁ”って言われましたけど・・・w

・ハンドルは構造変更を自分でしました♪

・キャブは今回初めてなんで、ガスを薄くして挑もうかと。。。

車検の2万ってのは、もうチョイ掛かって、26425円
ですね~~

代行手数料がなくなるくらいですよ~~
平日休み取れるので、自分で持ってくです♪

ナイトライダーさんも、平日休めるなら挑戦してみたらどうですか~~♪



ありがとうございます~!
平日たまに休みですけど、今回は素直に店に任せて、
次回機会があれば挑戦したいと思います(^_^)/

ナイトライダーさん~~

どういたしましてです~~♪

お店に任せるのが得策ですよね。。。
年々厳しくなるので、キャブ&マフラーが心配です~~

ヤル気&お暇があったら次回こそ!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
