コンサート行ってきた♪

2008_1126ブログ0007

今日は、コンサートを観に、東京ドームに行ってきた~~

明治安田生命 Presents 小田 和正さんのコンサートチケット ・ アリーナ が、チョロッと手に入った


大ファン ってわけじゃないけど、オフコースの時代からの曲を随分聴いてたので、凄い楽しみだった


知ってる曲もたくさんあったし、しゃべりも面白かった

しかも、名曲 『さよなら』 の時には、3メートルくらいの位置で聴けた

 
これから暫くは、ず~~っと 自己ベスト を聴いちゃうな~~


行けてよかった





2008_1126ブログ0006

帰りの、イルミネーションも綺麗だった~~






スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

いいっすね~

バリバリのロックもいいけど、しっとり聴く曲もいいですね。
僕も小田和正は一度ライブ行きたいっすね。
おつかれさまでした!

うっかり、、

結局お相手はいなかったんだ~
残念でしたね、、次回何かあったらよろしく~~!!

いいですね♪

この季節にとても合ういいコンサートに行かれましたね!

自分も自己ベスト聴いてみたくなりましたぁ(^O^)/

さよならって曲 中学生の卒業式の時に歌いました~
小田和正いいですよね~ 名曲ばかりです!
しかも生聞きですかぁ うらやますぃー(>_<)

そうですねーもうイルミネーションの時期ですなぁー
年々行かなくなってる気がします(^_^;)

小田和正かぁ~
fumioも年とったねぇ~♪

ろぶさん~~

結構一人も多かったです~~

また機会があったらぜしっ!



Moteさん~~

とっても良かったです♪

すっかりリピートで聴いてます!
自己ベスト2もありますから、一緒にどうぞ!



ナイトライダーさん~~

生聴きはいいですよね~~♪
ど~~も♪

この時期のイルミネーション綺麗だけど・・・
寒すぎて、混み過ぎてちょっと・・・(汗

たまにはいいですね♪




takaちゃん~~

いい歌に年は関係ないよ~~♪

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク