オメデトさん♪

2008_1121saya0008.jpg
今月の3日に、 父ちゃんの誕生日 だったので、今日は4人兄弟とその奥さん、孫も8人で焼肉パーチーしてきた~~

母ちゃんは残念ながらお留守番だったけど、全員勢ぞろいするのはお正月とこの日だけかな・・・

皆、近所に住んでるのに、なかなか全員は集まることないなぁ~~

でも、まぁ騒がしいったらありゃしないけど、父ちゃん嬉しそうだった


皆で 出し合ってプレゼントもあげたけど、大好きな孫を全員集まるのがなによりのプレゼントって感じもするので、いつまでも、こうして集まれるかわからないけど、出来る限りずっと続けたい行事だ

長生きしてくんなまし




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

祝 長寿

元気なお父様

この身体じゃアノバイクかもね?

どうかいつまでもお元気でv-82

ろぶさん~~

アリガトです♪
でも、いろいろ持病持ちですが・・・
まだ元気です!

そうっす!
この体で小さいバイクは乗れんです~~


おめでとう御座います!
お孫さんいっぱいいてお父さんも幸せですね!
しかもバイク好きいいお父さんですね(^_^)/

ナイトライダーさん~~

どうもです♪

目じりが下がりっ放しですわ~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク