

雪化粧~~♪

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0058


今日は久しぶりの休みだったので、ツーリングに行くことに

地図を持って行きたくなくて、知ってるとこにしようかなって思いながら渋滞の環八を通って、甲州街道を上野原まで

高尾の イチョウ並木 も綺麗だった~~



2008_1114紅葉河口湖ツー08.0068


んで35号線で、富士みち を進んで行くと、目の前には  雪化粧の富士山 が出てきた

雲一つ無く、スゲーーー綺麗に見えた

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0071

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0080


河口湖では もみじ祭り で、もみじも綺麗~~


綺麗なもみじを観ながら、御坂みち で甲府に行って、精進ブルーライン で精進湖に戻ってきた

だって、富士山綺麗だから


2008_1114紅葉河口湖ツー08.0081



今日は風呂に入らずに、早めに帰ろうかなって思ってたんだけど・・・
こんな綺麗な富士山が、一日中観れるなんてなかなかないから、最後にお風呂でも観るべ~~って 紅富士の湯 に行ってから道志で帰宅


最高のお天気の中、寒くもなく、400キロ弱のツーリングだった~~
楽しかった






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

良い天気♪

いい写真いっぱい撮れたねv-218
ちなみに俺は2回連続降られてますわ・・・(泣)

たかっぺ~~

最高だったよ~~♪

一人だったので、気が済むまで写真撮ってたよ♪
真っ赤なモミジが綺麗だったよ~~

雨ばっか。。。w
お天気の時に行こう~~!!!




結構遠くまで走りますね~しかも最高の天気でよかった
ですね!
ひとりだとゆっくり景色見ながら写真とってよかったのでは
ないですか?

帰りの道志も結構冷えたことでしょう。風邪にはお気を
付け下さい!!

ナイトライダーさん~~

えっ!そんなに走ってないですよ~~
一人だったから、スイスイ走っちゃいましたよ♪
温泉も2時間入ってたし(笑

程よく着て行ったので、道志も大丈夫でした~~
でも・・・これからは冬装備でないとかもですねw



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
