呑んだ~~♪

2008_1107ブログ0008

今日は、 野球の納会で、田無 ・ あみやき亭 に行ってきた~~


シーズンが終わり、反省会も何も無いけど、来シーズンも楽しくやろうね
っと打ち上げ



二次会にも行って、呑みすぎた・・・
生中1杯、焼酎3杯で撃沈。。。



よくブログアップしてるなって思いながらも、日記の更新終了~~


さて寝っぺ。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

流行ってる

「おはよう二日酔い」v-12

最近この塩タレが流行っているみたいですね~
塩コショウ振ったあとにこの塩タレつけて食べた日には

めっちゃ辛くて食べれんかったですわ~~v-15

ろぶさん~~

電話で起こされる、11時まで寝ちゃいました…

起きたら頭痛いし~~
酒弱すぎですな…


タン塩、レモン汁美味しいじゃないですか!!

辛かった?
それは、コショウ掛けすぎましたね~~


タレ見てるだけでお腹が空いてきました(^_^;)
あれれ、そんなにお酒弱かったでしたっけ?

見た目は凄い強そうに見えましたけどね・・・

ナイトライダーさん~~

焼き肉っていいですな~~♪


昔はもうチョイ飲めたんですが、すっかり弱くなりました…

そんなに飲めそうでした???(笑)


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク