新潟~長野ツーーリング♪

2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0001

今日は、たかっぺ ・ ろぶさん と三人でツーリングに行って来た~~


集合時間の8時15分、関越 ・ 上里S.A.では快晴

気持ちよく出発~



2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0002

2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0005


今年の6月のソロツーリング で走ったコースを途中まで走ってきた

けど・・・関越トンネルを越えた所で、チョコッと に降られるも、快調に乗ってきた


2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0009

2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0011


2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0012



また、先日もテレビで放送されたらしい 富倉 ・ はしば食堂 で美味しいお蕎麦を食べ、あまりに紅葉が綺麗だったので、野尻湖 方面に行き、菅平へ。





2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0013



斑尾高原~菅平高原 は、何処も紅葉していて綺麗だった
ずっと紅葉の中走っていたかったけど、いつまでも長野にいるわけにはいかない・・・
なんたって、寒い


途中の 気温は6℃


2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0019

なんとか我慢しながら、碓氷峠 ・ 峠の湯 まで辿り着いた。。。


温泉入らなかったら、家に辿り着かなかっただろうな~~


走行距離は600キロ弱・・・

距離数も随分走っちゃったけど、この時期、このコースはちっと辛かったな~~

ろぶさんは元気だな~~



前回は、消化不良なツーリング だったけも、今回は大満足だった


お疲れ様でした





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

親指が凝ってます~

いやぁ~~疲れましたよ~でも達成感が勝っているです、

慣れたと言いましたが、、
手動指示器ゆえ疲労感があります、さて、
来週までに治るでしょうか??よろしくですv-17

12月になればメジャーな雪山オンパレードなところじゃ
ないっすか・・・そりゃー寒いでしょ(^_^;)

それにしてもみなさん元気ですねぇ~うらやましいです。

ところでfumioさん結構走られていますけど走行距離どれぐ
らいになりました?

ろぶさん~~

お疲れ様でした~~!

『ウインカーの付きっぱなし』早く直した方がいいですよ。。。w
腱鞘炎になりまっせ!!!
点滅させなくても、言いたいことは分かるでしょうから、無理に点滅させなくても大丈夫でないですか???

でも、早く直しましょう~~!

一週間、使わないのが1番ですね!
お大事に!!!




ナイトライダーさん~~

寒かったです・・・w
またしても着る物にチョイと失敗しました。。。(泣
もう春になるまで、こっちは走ることないので満喫してきました~~♪


いや。。。やりすぎました・・・w
体、ガタカタです~~

走考距離は、51000キロ超えちゃいました~~
そんなに乗ってないのになぁ。。。
1月に車検です~~





誘いがないなぁ~

やられたな~v-359

チキショーe-268

鼻水が・・・

昨日帰ってかから鼻水が止まらなかったよ(笑)
何とか風邪は引いて無いみたいだけどねv-218
今度は海方面だね

tatsuさん~~

火曜日でも誘った方がよかったかいね???

でも昨日行ったんでしょ~~♪
スタンプ5個も押したとか・・・

チックショーーー(笑

まぁ真冬になる前に何度か行くべ♪



たかっぺ~~

お疲れちゃん♪

おお!
鼻水!!!

暖かくして、お大事に!

よしっ!
次は海だ~~♪



ろぶさん~~

ごめんなさい・・・
間違って、コメント消しちゃった。。。(泣


>何処の海~~?
って・・・日本海でしょ~~♪
気合入れて、荒波に揉まれますか!(笑



海はヨ~~

いいのいいの~

でっかい海はヨ~~♪
大阪にいるときゃ近かった日本海
遠いよ~ね、、もうそろそろ凍っているんじゃ~~??

ろぶさん~~

大阪は日本海近いんか~~

こっち来たら遠いよね。。。

気合入れて行きますか!(笑




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク