いい湯だった~~♪

2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0030
昨日、saya の学校の創立記念日でお休みだったので、週末じゃないけど、山梨に行って来た~~

一昨日、学校に行って帰って3時半まで仕事してから、高速でパプーーーーンっと宿に直行


泊まったのは、笛吹川渓谷 ・ 川浦温泉、山県館


2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0058

2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0070


温泉が最高に気持ちよかった

時間で入れ替えがあったりとか、混浴露天風呂があったりしたので、いろんなお風呂に入れた~~
混浴だったので、saya と2人で久しぶりに入れた

と一緒にのんびり浸かった



2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0080

内風呂出て、さて露天風呂っと思ったら、ソコは池だった・・・
のにはビックリしたけど、 呑んでたら入ってたかも


朝食時、朝風呂入り、タオルを捻って頭に巻いている自分の方へ、仲居さんが遠くから来て・・・
何を言うかと思ったら。。。
“香田 晋に似てるな~~”って思って、近くに見に来ちゃった だって。。。


そりゃ、たま~~に言われるけど。。。
そんなに似てないだろ


2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0089

2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0026

起きてからの、部屋から見る景色も最高だったし、出発すれば、コスモスが咲き乱れ綺麗だった~~

でも・・・車ばっかじゃ飽きちゃうので、寄った道の駅で遊んできた~~






2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0028


コピー ~ 2008_1030山梨お泊まり、紅葉♪0043

道の駅 ・ 南きよさと で、リフトに乗って上に登ってみると、いろんな花が咲いてたり、広場が広がりお散歩したり、上からの景色がまた綺麗だった~~



saya は、車に乗ると寝不足からほとんど寝てたので、帰りは299号線で十石峠 でのんびり帰ってきた


慌しかったけど、楽しい2日間だった~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

宿にお泊りいいっすねぇ~(^^ゞ
確かにその池間違えそうです。
久々にゆっくり出来たようで良かったですね~。

fumioさんの家族サービスぶりには感動しますな(^_^)/

ナイトライダーさん~~

ご飯食べて、ゆっくりお風呂に入って出来るのでいいですよね♪

ココは、酔っ払ってたら間違いなく入ってました(汗

気持ちの良いお風呂でした~~

家族サービス・・・
そんなことないですよ。。。
一人ツーリングに遊びに行ってますから~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク