子供祭り~~

2008_1029ブログ0001

今日は、saya の学校は、子供祭り (文化祭のような感じ) だったので、行って来た~~

今日の為に、いろいろ準備が大変だっただろうな


自分も凄く楽しみにしてたし、“絶対来てね
ちゅうこったので、k-co と2人で行って来た



学校の中は、凄く活気があって、皆楽しそうだった



大盛況で大成功だったね~~


よかったよかった




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

へえ~

どんなのか様子が想像つきませんが、楽しそうですね。
学校行事とかお祭り事が好きなら、
この調子でイベント業界に就職しますか?!(笑)
お勧めできませんが(≧ε≦● )

いいですねぇ~ オレは自分の生まれ育った地元なんで、
今のところ、幼稚園も小学校も中学校も自分の母校に通わせる
予定です。
学校とかも懐かしいんだろうなぁ~

ちゃんと行けてよかったですね!

いちもんぢさん~~

そうなんす!
お祭り娘なんですよ~~

凄い盛況で、廊下では“何年何組来てください!面白いですよ~~”なんて、大声で呼び込みまでしてました!!!

そうですね!
その時には、いちもんぢさんの弟子にしてください♪


ナイトライダーさん~~

自分も地元ですが、隣の小学校です~~

行けてよかったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク