定期点検だべな・・・

2008_1028ブログ0005

今日は、体の定期点検を、期限ギリギリになってまったけども、 高島平中央総合病院 に、k-co と2人で行って来た~~


無料の検診、凄い人だった・・・


最初の受付するのに、どんだけ待ったか。。。
時間なかったら無理だったな



問診表書いてから、身長・体重測定して、採尿、心電図、採血、レントゲンっんで終了~~

帰りに、 検便の容器をお土産に貰い、また今度行くだ


待っている間、車椅子に乗ったおじいちゃんが、
“オレ癌なんじゃないの・・・”
なんて。。。

連れのオバちゃん、笑いながら“そんなん見つける検査してないから ” 
って・・・

本当の所、どうなのか分からないけど、年取ってからの検査は嫌だろうな。。。





もう35歳を越えると、いろいろ出てくるんだろな・・・
ちゃんと検査しなきゃ~~

早期発見がなによりだしな~~





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

なんと、、

奇遇にも、、、

私も昨日行ってきましたよ~~今月で終わるというので慌てて、、

一昨日は酒を抜きました(笑)

大腸がんは受けませんでした、まあね、

結果が心配ですわ~~

無料なんですねぇ~じゃあ絶対受けるべきです!
車もバイクも人間も点検は重要ですね!

ろぶさん~~

なんと!
そうでしたか~~
ギリギリになっちゃいましたね!

いい結果になってるといいですよね~~♪



ナイトライダーさん~~

そうですよね~~♪
35歳になると来ますから、ちゃんと行きましょう!
受けないと、次からの無料の検診のハガキが来なくなるとか・・・

次はバイクの点検です~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク