大忙しだった。。。けど♪

2008_1022霧降りツーリング0013

昨日も今日も明日も・・・忙しい。。。

ならば、今日は無理してでも行くぞ~~
っとツーリングに行って来た


目指すは、日光いろは坂



2008_1022霧降りツーリング0072

2008_1022霧降りツーリング0078

2008_1022霧降りツーリング0080

2008_1022霧降りツーリング0081

2008_1022霧降りツーリング0083


東北道・蓮田S.A. で集合して、鹿沼I.C.まで行き、そっから日光を目指すも・・・

119号線の日光駅付近は大渋滞


あんだけ混んでてもいろは坂に行きたいか
大変だな~~



2008_1022霧降りツーリング0062

協議の結果、行き先変更で 霧降高原 に行くも、またもや霧ってて、紅葉を満喫出来なかった。。。

でも、のんびりクネクネ楽しかった




2008_1022霧降りツーリング0058



2008_1022霧降りツーリング0065


その先には、大好きな 大笹牧場

んでもって、大好きな ソフトクリームを食べてマッタリ


2008_1022霧降りツーリング0068


でも・・・自分が皆と一緒に居るのはココまで。。。

仕事の現場に3時に行かなきゃだったので、 お昼ご飯も、 温泉も両方おあずけで、帰路に・・・



多少消化不良ながらも、楽しいツーリングだった

今度は、一日のんびり行きたいな~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

また今度!

温泉に行く途中の道は紅葉しててよかったよ~v-218

しかし、温泉到着時は受付終了5分前で、ギリだった!
入れてよかったよ(汗)

お疲れさんでした~

紅葉にいこうよう~~

まだまだ大丈夫みたいですよん。v-34

お疲れ様でした! よく走っているようで安心しました!

それにしても仕事前に走りにいくなんてすごいですねぇ・・・
今度はゆっくり走りにいけるといいですねぇ(^_^)/

途中離脱残念だったネv-393

温泉向かう途中の滝と紅葉は綺麗だったョ~e-133

また今度リベンジだねv-237

たかっぺ~~

そうじゃ、また今度行くべ!
スープ焼きそばでも喰ってから♪

温泉、良さそうね~~♪



ろぶさん~~

お疲れ様でした~~♪

まだ間に合いますかね。。。w

なかなか忙しくって・・・


でも、ぜしっ!行きましょう~~



ナイトライダーさん~~

無理クリ走ってきました~~♪
こうでもしなきゃ乗れませんでした。。。

今度はゆっくり行くです♪



tatsuさん~~

皆の写真見てたら、残念でなりませんです。。。w

絶対リベンジするです♪



お初です。

ハーレー。いつまでも乗っていたいモノですね。

昔乗ってたダイナが懐かしくて米させて貰いました。

雪匠さん~~

初めまして♪

バイク降りちゃったんですか・・・

そうですね~~
出来れば、いつまでも乗ってたいです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク