fc2ブログ

富士のB級グルメ喰った~~

今回のツーリングは、tatsuさんの、“富士吉田のうどんって喰ったことないなぁ~~”
てな会話から、“次は、富士山だぁ”って決まった


富士山ツー 002


んでもって、食べに行ったのは、白須うどん
凄く久しぶりに行ったけど、あの田舎のおばあちゃんの家で食べるような雰囲気が好きだったりする

値段は300円
近所にあったら、しょっちゅう食べてるだろうな~~


その後は、お決まりのソフトクリームは、ミルクランドで食べ、次の目的地は富士宮


富士山ツー 003


もちろん焼きそば~~
お目当てのお店は次々お休み・・・w
工事のオバちゃんが教えてくれたお店は、お宮横丁


富士山ツー 006


富士山ツー 005


老舗のすぎ本で、美味しい焼きそば食べた
いろんなお店があって、いろいろ食べたかったけど・・・
お腹一杯になってしまった。。。w

食べてる横では、富士山の湧き水が呑み放題
そんなに呑めるわけもないけど・・・

心残りは、隣のカフェの湧き水のコーヒー
満腹で呑めなかった。。。
今度行ったら、呑もうっと

富士山ツー 004


こっちに住んでたら、毎日うどん焼きそばを食べて暮らすだろうな~~
また来よう~~

スポンサーサイト



コメント

ヤッホー!
お疲れさん~♪アップ超はや~い
今日は遅刻しちゃってゴメンね。
温泉&マッサージのおかげで疲労感がないよ♪
また行こうね!

おおお

おいしそー!
tatsuさんも満足した事でしょう!
2週続けて羨ましいです。
次は10月ですな。

tatsuさん~~

今日は、遠くまでお疲れ様でした~~♪
あれくらいの遅刻なんて、まったく大丈夫ですよ!!!
その後マッタリし過ぎちゃったくらいだし・・・(笑

温泉&マッサージ、いいよね~~♪
これからは、ツーリングのコースに入れるか。。。♪

またヨロシクです~~

KOHさん~~

KOHさんのうどん話から始まった『うどんツー』
お腹も満足しました~~

2週連続で遊び呆けてすんません・・・
来月、遊べるといいですね~~♪

ぷんぷん”

おいていったのね~(^^ゞ
温泉&マッサージいいですね。
次回はよろしくね☆
VIBES(能登)行けそうです。

満腹~

うまくって食べすぎちゃったね(汗)
しかしあのうどんのコシは・・・あごが鍛えられるかも(笑)

あはは・・・

KOHさん
先週は雨の中おつでした~!
グルメ&温泉&マッサージ最高~♪ 大満足!
後は○○マッサージがつけばなお最高♪
来月行きましょうね~(笑

金ちゃん
ご無沙汰で~す!
最近どこ行っちゃったんですか~?
温泉&マッサージ最高なんで行きましょう♪
能登はムリだけど・・・

オイラは今日オイル&タイヤ交換&家の用事で
休暇取っちゃった・・・

fumioチャン
まいどローキャプご苦労さんね!
次回は温泉&マッサージ&○○マッサージ
で天国までヨロシク♪♪

金ちゃん~~

あれ?仕事だったんよね~~?
置いてってすんませんm(__)m

温泉&マッサージいいですよ~~♪
能登・・・いってらっしゃい♪
今年は、だいぶ距離乗ってるね~~
いいなぁ遠出したいな♪

気を付けていってらっしゃいまし♪

たかっぺ~~

食べすぎよね・・・(汗
知らないで行ったら、“なんじゃコリャ???”って思う人居るだろうね~~
でも。。。クセになるんだよな~~♪
毎日食べたい~~


今日は、昼間は遊んでたけど、帰ってきたの今よ・・・w
明日も昼間は遊んじゃうかな。。。

tatsuさん~~

○○マッサージって・・・
うぅ~~気になる♪

次回はローキャプ譲ろうかなぁ~~(笑
よろしく!“ローキャプ”♪
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク