の~んびり、四万温泉ツーリング♪

四万温泉ツーリング 019


昨日は、ららん藤岡で集合して、四万温泉まで行って来た~~


遊んでくれたのは、
プラッと四国にうどん食べに行って来たっとの、KOHさん~~
仕事が忙しくてバテ気味だけど、1番に到着の、tatsuさん~~


朝起きると道路が濡れてて、チョコッと不安になったけど、は大丈夫だろうって思っていたのに、榛名山周辺では土砂降り・・・
男はオレなのか・・・


四万温泉ツーリング 001


途中、何度も挫けそうになったけど、無事に四万温泉に辿り着いた~~
3台だと、道間違えてもスムーズに進む・・・
全然スムーズぢゃないし。。。変な山道入って行くし・・・w
すいませんでした

四万温泉ツーリング 016




“温泉地をこんなにのんびりするツーリングってあまりないだろうね~~”
って話しながら遊んだのは、初めてゲーセン以外で触れた、スマートボール・柳屋遊技場
女将ちゃんは細木かずこさんばりの、元気なおばちゃん

“写真撮ってやるから、貸しな”って撮ってくれた

おばちゃん、ありがとね~~


四万温泉ツーリング 009





四万温泉ツーリング 013

で、塩之湯飲泉所にて、温泉を飲もうとするも・・・
熱くてなかなか飲めん~~
とってもお腹によさそうだ


四万温泉ツーリング 015


四万温泉ツーリング 014

飲んだ後には、清流の湯で、ま~~たり
久しぶりの温泉に、心身共に癒され楽しい時間が過ごせた

今回、結構まったりツーリングだったけど、いい四万温泉ツーリングになった~~

また遊んでくださいな

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れでしたー

こんなツーリングもいいね。
まったり感を楽しみました。
またよろしくです。

KOHさん~~

まったりし過ぎましたかな・・・w
でも楽しかった♪

また遊んでくださいね♪

楽しかったみたいで~

まったりゆったりみたいですが、。

まあ今回も良く走りましたね、気温が下がってます
風邪を引かないように。

皆さんに宜しく。

ろぶさん~~

雨には降られたけど、楽しかったです~~♪

来月はご一緒出来たらいいですね♪
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク