四万温泉は美味しい~~♪

今回は、お目当てのお店が不定休で、ガックリ
っも、美味しいお店に出会えた~~


四万温泉ツーリング 006



四万温泉ツーリング 007



ボチボチお腹減ってまず食べたのは、小松屋

手打ちのおそばと、自家製豆腐の『木の芽でんがく』も美味しかった
平日だってのに、満席になってたのがわかる


四万温泉ツーリング 010


四万温泉ツーリング 011



そこから、たったの5分で到着は、柏屋カフェ

も楽しませてくれる、温泉マークカプチーノも美味しくって、のんびりしちゃった~~


四万温泉ツーリング 012


さて走るぞ~~っとお店を出ると、前にあるやきまんじゅう島村で、ふわふわのおまんじゅうを食べた

特製の味噌ダレが、とっても美味しかった~~

向こうに着いてからは、歩いて移動した時期が長かったけど、
歩いてなかったら、四万温泉は観て回れなかったからよかった

年内に、もう1度行きたい場所だな~~



テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク