涼しい山だ🎵




先日、長~い長野の冬が終わり、やっとこ山走れるぞーと、いつものコース軽井沢→草津→長野へとツーリングに行ってきた~~🎵


久しぶりの山へのツーリングでワクワクしちゃって、あまり寝られず、4:30起きしたので、行きはずっと下道~~

9:00過ぎには軽井沢を越えていた。

山楽しいわ~~🎵


草津を越えると、一気に気温も下がり快調に走った( ^ω^ )


ただ、長野に降りるとムッとしてた。。





千曲川沿いを走り、せっかくなので善光寺参り~~






歩いてると、汗だくになってまったので、昼間っからのんびりと温泉に入っての帰宅~~

帰りは22:00に戻りたかったので、本庄児I.C.から高速バビューン~

高速は疲れるわw

楽しいツーリングだった🎵🎵




コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク