

久しぶりのツーリング🎵





やっとこ更新できた(汗)


先週の日曜日、【すぽったぁ~ず】のツーリングに奥多摩に行ってきた🎵

今回の参加は、5人で走ってきた~

中央高速・藤野パーキングで待ち合わせして、勝沼まで行って、向こう側から奥多摩入

なかなか1人やったら走らないコース。

久しぶりに皆と走ったが、走り方もバイクもそのままで懐かしい感じ~~~


もっと混んでと思ってたけど、案外空いてた(o・ω・o)








奥多摩満喫して、早々に15:00大月インターから高速に乗って、【談合坂サービスエリア】で解散。
しかーーし、そんな時間でココから渋滞。。。

まだ時間も早かったので、すぐに高速おりて、下道で帰ることに。

もう1回山に入って、檜原村~青梅で、温泉入っての帰宅~~


1日楽しかったわ🎵
また次回ね~~~

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
