

子供の日なので🎵











今日は、端午の節句限定の御朱印が貰えるので、まずチャリで【朝霞・出雲大社】に行ってきた~~

9:00に着いたけど、もう6人待ってた❗

皆、【限定】好きなのね~


出雲大社だけども、小さなお社。
人たくさん来たらえらいこっちゃになっちゃうな。。
今まで、近所通っていたけど、見逃してた~~w


で、そこから荒川河川敷へ~







バーベキュー好きね~~w
暑いのに。。。
まぁ、自分はチャリで走ってる状況やけど。。








次に行ったのは、スカイツリーすぐ近くの、【高木神社】~~
完全に子供の日限定な感じの御朱印🎵





そこから行ったのは、浅草寺の横の【浅草神社】
着いたら、すげー目についたのは長蛇の列。。。

まさかコレって御朱印待ち???って思ったら、そのまさか・・・





ちょいと躊躇しつつも、まぁせっかくこの時期に参拝に来たのだからと並んだ~~

暑かった~w







待ってる間は、いろいろ見て回ってみた。
あまりに、待ち疲れたので、浅草寺はまた次回に行くことに。


最後に、帰り際に寄ったのは、鶯谷【元三島神社】
まぁ凄い立地のとこにあるもんだ。。。
ちょいとビックリしながらも参拝してきた🎵












御朱印収集blogぢゃないので全部載せるつもりはなかったけど、子供の日ってことで。。。


次は何処に行こうかな~~~🎵( =^ω^)

コメント

スゴイっす

ハーレーでも原付でもすごいなと思うのに、チャリで押上まで行きますか~。
さすが鉄人!

いちもんぢさん~~

この辺りぢゃ大したことないですよ~🎵

都内は、チャリが1番です~
バイクぢゃ止める場所が限られすぎです~w

ぜしっ、今度浅草行く時にはチャリで( =^ω^)


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
