松陰神社と靖国神社参拝🎵





昨日は、良いお天気だったので、チャリで都内をプラプラ。。

まず、行ったのは、【世田谷・松陰神社】












山口の出身のk-coに、【吉田松陰先生】知ってる??って、聞いたら、“知らないわけないでしょ!山口県民がΣ(×_×;)!!” って言われちゃった~~

名前は知ってても、良くは存じてなくて、すみませんでした。。。
勉強不足でした~~











そこから行ったのは、【靖国神社】
いろいろ事件もあったので、警備が凄い!!

この靖国神社だって、行ったことなかった。。。w
すみません。。。って感じ。

まぁこーやって回りながら、歴史の勉強しながら御朱印いただく。

こんな感じで、調べながらいろいろ行きたいなぁ~☺








んで、今日もお暇で良い天気🎵

そりゃ、出掛けちゃうべ~っと、またまたチャリでお出掛け( =^ω^)







また、狭山湖・多摩湖~~~







またもや、いつもの 【満月うどん】食べたいからなんやけど~(  ̄▽ ̄)


あー美味しかった🎵

次は、期間限定の【カレーうどん】食べるぞ~

いつ行こうかなぁ~🎵




2日間チャリで、昨日60キロ。今日70キロ走った~

んで、今日は、余力もあったので、帰ってからプールで3.5キロ泳いできた~~

久しぶりに、ちゃんとに運動した感じ🎵



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク