明治神宮と真田神社参拝🎵











先日、中学生の時の初詣以来の【明治神宮】に参拝に行ってきた~~🎵

凄い人だったのは覚えているけど、平日の午後にのんびり参拝なんて初めて。。。

東京に居ても、なかなか行く機会がなかったが、行けて良かった~


神社の御朱印をいただくには、やっぱしココから貰いたかった🎵



そして、翌日にはどーしても行きたかった【長野・上田】に。。。

















【真田丸】で大人気な、真田城跡へ~~

ずっと下道で、のんびりトコトコ行ってきた~



近所通っては居たけど、なかなかゆっくり歩いた事なかったので、ぐるっと歩いて散策🎵

まだ桜も綺麗に咲いてたし、暖かい中お散歩出来て良かった~~



そんでもって、【真田神社】では、春限定の御朱印もいただき、久しぶりにのんびりツーリング出来て良かった~









コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク