事故った~w













一昨日、チャリでおすぎとお出かけ~
チャリ俺より初心者なおすぎは、兄貴のチャリで初めての遠出🎵
軽快に走ってて、右折するんで後ろ気にした所、ぶっ飛んだーーーー!!!
道路硬い。。。w

そこで、散々のたうち回り、ゴミ置き場に不法投棄されるところ、なんとか踏ん張って走り始めた。。

破れたスパッツの所の傷が風にあたって、ヒリヒリしながら。。








その場所から一生懸命走って、前回バイクで行って、次回はチャリで来ようと思った、武蔵村山・【満月うどん】🎵🎵


今回は、大盛り🎵






美味しかった~(^ー^)

若女将ちゃんに、ハサミ借りて傷に当たってる所を破き、消毒セットまでお借りしちゃった~~

ありがとうございました m(_ _)m


ぶっ飛んだせいで、ギアが調子悪くて、お店でチャリ屋さんの場所聞いて、ちょいと応急措置してもらい帰路へ~~





多摩湖周遊して西武ドーム~

おすぎは、初めてでこのコースでヘロヘロになりながら、65キロのサイクリング終了ー

多摩湖周遊楽しかった🎵

今度はもっと走りこむぞー




コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク