奥多摩ツーリング🎵





先日ツーリングに行ったのは、のんびり出発でぷらり奥多摩~~~

久しぶりに、奥多摩走ったけど、がらがらで気持ち良かった( =^ω^)


下道走ってる時には、ポカポカ陽気だったけど、上に行くと雪があって程よく涼しかった~







奥多摩周遊道路、バイクもほとんど走ってなくて、のんびり山道楽しんできた~

でも、途中制限速度30キロは、ちょいと。。。w












そんで、早々に温泉へ~~


ずっと行きたかった、【つるつる温泉】行ってきた~

山道走ってると、駅から温泉までの、かっちょええバスが道譲ってくれた~~


2時間入って、下道で帰宅~

奥多摩、近くて楽しめて良い場所だ 🎵





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク