今年も走るぞ🎵





今日は、バイクの継続車検に行ってきた~~♪



今日行くつもりはなかったんだけど、ウインカーがもげてつきっぱなしやったので、昨日それ直してもらいに【モトライフ】行く予定があったので、ついでに24カ月点検(車検整備)お願いしてきた。

そしたら、ん!今日暇やし、今日行こうって急に決めた(笑)

昨日の夕方電話貰い、“フロントタイヤ交換しないと無理やね。。”ってことで、すぐに注文いれるも、配送会社があの遅れることが当然。。って会社だから間に合わないかもとのこと。。、

ダメもとで待ってると、ギリギリの時間で交換終了と電話もらい、第4ラウンドに駆け込みで受けれた~~~


無事に車検終わった♪♪
これで、また2年乗れる~~

現在、97,400キロ。。
いつまで乗れるかな~


急に手続きしたので、【納税証明】忘れてたしまい、明日また行くことにw



次回は、【車検証】【自賠責保険】【納税証明】は忘れず持ってくぞーーーと、覚え書き。

今度、リアタイア交換時、前後のベアリング交換とのこと。。。

スポンサーサイト

コメント

すげえ~

先輩のペースだったら、
10万キロなんてすぐじゃないですか?
僕なんて大事に乗っているので、
一年に1,000キロがいいところです(笑
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

ちょこっとっつ乗るです~~w

次、リアタイヤ交換時、前後のベアリング交換とタイヤ交換で5諭吉かかるとか。。(*_*)

いろいろかかりますよね~

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク