

走り納め♪

もう師走だってのに、暖かいやね。。。

そんな中先日走り納めてきた~~


下道で、箱根峠を目指してふらふら走ってきた♪

途中、強羅に寄ったりしながらのんびりと。。














芦ノ湖湖畔に到着すると、もう20年ぶりくらいになるか、【箱根神社】を参拝してきた。

こんなにのんびりと歩いたのは久しぶりだなぁ~


昔は、夜な夜な走りに来てた箱根

今は、しゅっと通り抜けるだけだったな。。。



でも、歩いてるとお腹も減ってきたので、三島へと下りていった。











そこにあったのは、【三島大社】

ここも、近所は通っても寄ったことはなかったので、お昼ご飯してお腹いっぱいやったので、歩いてきた~♪

池の回りの垂れ桜咲いたら綺麗だろうな~
そんな時期にまた寄ってみたいなぁ♪



そこから、富士山みながら富士吉田へ~

温泉入ろうと思ったら火曜定休。。

ポチポチ走りながら、相模湖から高速で帰宅。

のんびりと1日ツーリング♪
今年も事故なく無事な1年過ごせたなぁと思ってたら、ウインカーのネジ緩んでプランプランになって断線。。
ウインカー点灯しっぱなしに。。w


年内直さなきゃ、年始めに成田山行けないぞ。。。汗

まぁこんなもんで良かったわ~

良い1年だった♪



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
