今年の〆に♪

ずいぶんと更新してなかったけど、繁忙期前の11月の終わり、ツーリングに行っていた。。

どーしても、【新潟タレかつ】が食べたい~ってなってたけど、あっ!あそこ行こうとなったのは、【渋川、ニコニコ亭】♪











あ~~最高!!



そんでもって、先日もテレビでやってたけど、相変わらずの大人気な【永井食堂】に行ってきたーー






もちろん食べに行った訳ではなく、お土産買いに行っただけ~~

しかし、大人気だな~


んで、買って帰ろうと思ったら、その横に自動販売機???









おーついには24時間買えるようになったか!!

すげ~売れてるなぁ~~



なんて、ツーリング行ったのに、この4枚しか写真撮ってないなんて。。。w







んでもって、今年の最後のツーリングで食べに行ったのは、【三島、桜 屋】でうなぎ~~~~♪









この、12月は一杯仕事したし、自分へのご褒美に。。。


お腹ペコペコだったのもあって、ご飯大盛り!って頼んだら、とんでもなく大盛り!!!汗


でも、うなぎタレご飯大好きなので、ペロッと食べた~~


食後に、【みしまコロッケ】食べたかったけど、お腹一杯過ぎて断念した。。
また次回の楽しみに♪











少し歩いたり、移動しても、あまりお腹は減ってなかったけど、富士吉田で行ったのは、【桔梗屋、菓々茶寮】









カフェラテと、信玄ソフト~~
ほっとするわ~♪











今回も大満足なツーリングだった~~~~♪





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク