スポンサーサイト


紅葉ツーリング♪

今日は、最近の疲れで早起き出来ずにのんびり出発のツーリング♪


何処に行こうか迷って、箱根に行くことに( =^ω^)


朝見たテレビで紅葉がええみたいだったので決めた~~

しかーーーし、そんな人が多かったのか、国道1号は大渋滞!!
車で来てたら山頂には夕方着だな。。。w

紅葉は綺麗やったけど。。。
あっ!!車種撮るの忘れたw














そこから、【伊豆スカイライン】へ~~~♪


久しぶりに走った~
曇りやったので、もうかなり寒いけど、電熱ジャケット&手袋でポカポカなので関係なし!

こりゃ最高だ~

何年か前に走った時には、寒さで手が動かなくなったっけ。。


そこから海沿いに降り帰宅~~


ちょろりツーリングだったけど、楽しかった♪♪♪

来週は、何処に行こうかなぁ~~



スポンサーサイト

コメント

No title

電熱ジャケ&手袋はいいですか?
僕は寒くなったら降りちゃうから関係ないかな~。
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

電熱最高ですよ~
もっと早く買ってたら、あんなに震えながら伊豆スカイライン走らなくてよかったんだと後悔ですよ~

冬走るのも気持ちええです~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
