

餃子ツーリング♪





あ~餃子が食べたい!!と、昨日ぷらっと【宇都宮みんみん】に行ってきた~~

朝8:30に出発して、ちょうどお昼に到着するので、いい距離♪






お腹満足すれば、後はのんびりトコトコ。。。


田舎道のんびり走るの気持ちええー
市街地は暑かったけど、すぐ涼しい~~~





そのまま調子に乗って、いろは坂へ向かうことに♪















いろは坂快調に走り、中禅寺湖~戦場が原~竜頭の滝と走り、みなかみ町へ~

今回は、ジャケット持ってったから、途中で着る位涼しかった~~~

帰宅は、11:00になっちゃったけど、楽しく1日走ってこれた♪




コメント

No title

う~ん。。。
ぷらっと行ける距離じゃないと思うのですが、、、(笑
しかも、カブ!(笑

今度、自分もスクーターで遠出してみようかな。
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

お暇さえあれば、全然ぷらっと行ける距離ですよ~♪

ぜしっお試しください(笑)




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
