

夏休み終わり。。




さやの夏休みも今日でおしまい~~(  ̄▽ ̄)

まだ、k-coに【ご飯食べたら早く宿題する!!】って言われてるし(笑)

のーんびりと夏休み暮らしてたので、昨日今日と最後の追い込み。。。
おれも、最後までやらんかったなぁ~w

ライヴやらイベントやらと忙しくしてたけど、1泊だけ家族旅行に伊豆に行ってきた~~





駐車場からフロントまで、こんなゴンドラに乗って行く!!






とっても面白い(笑)






フロントから部屋までは、今度は無人なカートに乗って行く~~

山の中腹に作った宿やからこんな作り♪
とっても景色もええし、良い感じ♪♪






露天風呂も、1人やったので、のんびりと入れたし、気持ち良かったわ~~

何泊もして、ゆったりしてみたいけど、ちょいとお高いのよね。。。w






ご飯も、部屋食で金目煮付けやら釜飯やら、たらふく食べた~~~
夜だけ雨降ったけど、2日間良い天気で伊豆ドライブも満喫できたし、良い夏休みだった( =^ω^)



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
