

真夏のツーリング♪




先日、久しぶりにツーリングに行ってきた来たーーーー

7月行った時には寒くて震えたコースと同じようなルート

今回は、寒いってことはないだろうと、軽井沢から草津へ~~~
軽井沢バイパスでいつも向かうが、今回は旧道・碓井峠。
こっちは、かなり久しぶり~









メガネ橋見ながら、車の少ない旧道のんびり走るのも楽しい
気温もちょうどいい感じ~~






下界は、こんなに暑いのに、こっちは快適にバイクに乗れるなんて幸せ~
志賀草津道路も涼しく走るには良い気温。
山から下りたくなくなるわ。。。





下らなきゃいけないのは、今回は【戸隠・そばの実】でお蕎麦を食べる為


13:00に到着すると、店の前に人だかり

でも、1人やったから、30分も待たずに食べれた 

あ~~今回も楽しいツーリングだった





コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
