新島トライアスロン♪






金曜の夜、竹芝桟橋から船に乗って、新島に向けて出発。
船のエンジン音が気になり、寝不足で島に上陸。。


初めての新島が、まさかトライアスロンしに来るとは思っても居なかった(笑)


海の綺麗さに早く泳ぎたくなってウキウキじゃ~~











到着して、4時間程でスタートするって気にはなれず、なんか観光気分。。。


でも、1時間前からは緊張でバクバク(汗










スイムは、こんなに綺麗な海泳ぐので、楽しくてしょうがなかった♪
もう終わっちゃったってくらい。

ただ、バイクとランはキツかった~~


前回より全然練習してるのに、大変だった。。

でも、島民の皆さんの、拍手と声援に感動して涙出ちゃったw
そりゃ頑張るしかね~~ぜ♪


と、『完走!!!』
(タイムは前回と同じくらい。。)







夜は、バーベキューして、楽しいトライアスロンの話も聞かせて貰ったりしながら、たらふくお酒飲んで爆睡。。。










今日は、朝起きたが、疲れで早起き出来ずシャワーしてから近場を散策。
昨日の走った道も、昨日とは違う景色に見れる。





10時にはチェックアウトして、昼には新島を出発。


もっと、のんびり新島観光もしたかったし、今日も泳ぎたかったのが、心残りになったので、また来年も参加したい♪


楽しいトライアスロンだった~~






スポンサーサイト

コメント

すげー

オイラには真似てまきねーや
やるなぁ

真似できねーや...が、正解ですw

ひろさん~~

そんなことないですよー
一緒に参加した方は、『67才』でしたよ!!!

楽しいですよ♪


No title

完走おめでとうございます!
スゴイっすね~。
自分は船がダメなので、
到着して4時間後にレースって・・・
自虐すぎて信じられません(w
いちもんぢ

いちもんぢさん~~

やりましたーーー♪
楽しかったです~~
船キツかったけど、また次回も出たいと思える大会でした~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク