あっちゅう間。。。





最近、すごく『弱虫ペダル』にはまり、マンガを一気読みして、続いてDVDまで観始めた(笑)


トライアスロンのレース近いので、ここのとこは、毎日必ず一種類はやることにしてるので、昼間ジム行けないときは、夜な夜なチャリやったりジョギング行ったりしてる。

昨日は、チャリでどこ行こうって乗り始めたんやけど、近所を走るのもだいぶ飽きてきたので、もうちょい遠くまで。。。
と走ってみたら、『秋葉原』向かって走ってた~~


さやに、着いた時にLINEすると、『うける笑笑』とか返事きた~~(  ̄▽ ̄)












あまり、秋葉原って行ったことなかったけど、今度機会があれば昼間行ってみようかな~~って、思いながら、帰路に。。

帰り道に、ふと横を見ると、『神田明神』の文字が!!

都内に住んでるのに行ったことも無かったので、寄ってみた♪

ここにも、昼間来てみたいなぁ~~


まだ柴又とかも行ったことないし、都内で行きたいとこもいっぱいあるなぁo(*⌒―⌒*)o



寄り道しながら、45キロ走ってきた。
家に着いたら1:00を回っていた。。
いい年して、夜な夜ななにしとるんやら。。。w



コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク