

開幕戦だ♪






今日、やっとこ開幕戦をしてきた~~♪

んん??そう、インフルエンザやったけども、せっかく開幕を迎えたってのに、『欠席』か多くて、だからって試合やらにゃ相手にも迷惑かけちゃうんで、なんとか助っ人頼んで決行したーー


まぁ、もう大丈夫だろうけど、いちよマスクしながらの試合。。。

センターオーバー二本打てたし、守備もバッチリやったし楽しかった~~
ちょいと、低酸素状態で走るの辛かったけども。。( ̄▽ ̄;)


この時期のグラランドの横の🌸桜を見ながらの試合は楽しい~~

次戦は、11日。
しっかり準備して迎えるべー








コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
