病院行ってきた。。。

最近体調不良だと思いながら、プールなど控えていたのだけど、『花粉が今年はキツイんかな。。』ってとは思ってたんだけど、昨日の午後に急にダルくなり、車の中で二時間程休んでいても良くならなかったので病院へなんとか向かう。


ちょいと、花粉症が酷いようなのと、頭が痛いので来たと伝えると、体温を測ると『38.3℃』と思ったより高くビックリ😵


様子を見てて、時間掛かるからと、一度帰ったらと言われ、一時間して再び病院に行くと、半分隔離。。。??


診断は、『インフルエンザB型』







5日間は仕事にも行っちゃダメって。。
出来れば7日間とか。。。
職場の方が移ってもよければ、6日目から良いでしょって(笑)

7日休むか。。。(  ̄▽ ̄)



この際なんで、今日から『STAR WARS』祭りじゃー










コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク