秩父ツーリング♪









昨日は、ポカポカ陽気ってことでツーリングに行ってきた~~


出発の時間も遅いし、高速も使うつもりはなかつたので、青梅~~秩父を走ってきた


暖かくなるっちゅうんで、かなり薄着も、いちよ電熱着てくと、やっぱり山はちょいと寒い。。
快調に走ると。。。






寒いわけだーーー(笑)





朝ご飯ちゃんと食べたのに、秩父に着く前にお腹ペコペコ
なので、到着後にすぐにご飯に行ったのは、秩父・野さか








食べてから、ミューズパーク~小鹿野と走って、13:00過ぎには温泉へ~~








久しぶりな、まったり秩父ツーリング

以前は、よくこんなに走らないツーリングをしてたなぁ~~なんて思いながらポチポチ走るのも楽しかったー


地図も見なくても、近所でこんなに楽しく走れるってええわ~~

次は、カブか、チャリか。。。


さて、暑くなる前にたっぷり走るぞーーーー





スポンサーサイト

コメント

いいっすね~

秩父ツーいいっすね~。
近く場だけど山間がいいですよね。
もう少しB級グルメが元気だと楽しいんですよね。

いちもんぢさん~~

楽しく走れました~~(^-^)v

なんか美味しいもの見つけたら教えてください~~
まぁ次は久しぶりのわらじカツ丼でもええじゃけど。。。

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク